プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄のA&Wのルートビアが飲める、東京近郊のお店はないでしょうか!?

A 回答 (2件)

A&Wはアメリカ産だと思うけど、、、


http://r.tabelog.com/keywords/%E3%83%AB%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

×沖縄 ○アメリカ でしたね(汗
いろいろ、飲めるところがあるんですね!
ありがとうございました。

あの、まずいコーラがクセになります

お礼日時:2011/10/11 17:30

もし、購入して家で飲むのなら、沖縄の特産品を扱っている「わしたショップ」


で売っています。(ご存知でしたらスイマセン)

わしたショップ(店舗案内ページ)
http://www.washita.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

有楽町とかにも、沖縄アンテナショップありましたね!
一回いってみたいとおもいます

お礼日時:2011/10/11 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!