プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど、コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアを買おうと思っているのですが聞きたいことがあります。

1つ目はオンラインがまだできるかどうかです。発売日から結構経っているのでどうなのかわかりません。

2つ目はオンラインができたとして、自分は友達5人と遊ぼうと思っているのですが、この5人の友達だけで対戦とかできるかです。

教えてください。

A 回答 (1件)

1つ目の質問ですが、対戦が出来る程度の人数は残っています。

しかしmodern warfare3が発売した後はプレイ人数は急激に減少すると思います。

2つ目は自分が招待したプレイヤーのみでプライベートマッチを設定することができます。もちろん5人パーティでランクマッチに参戦する事も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインがまだできるのはよかったです。

答えてくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼日時:2011/10/09 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!