アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みと言うものではないのですが、ずっと気になっていたので質問させてください。

愛子様誕生の時のニュースで、美智子様の育児方法が紹介されていました。自分がいない時の育児について、美智子様が細かく記されたノートの一部に『朝起きたら最低でも30分は布団の中で過ごすように』とありました。
ニュースで聞いた時にはなんとも思わなかったのですが、子供が私より早く起きる朝、なんだかいつもその内容がふと頭をよぎります。根拠はなんだろう?って。
同僚や友人・私も「完全に起きるまでは寒くしない方がいいのでは」という結論なんです。

ごく普通の家庭で子育てをしているだけなのですが、なんとなくその理由が気になっています。思いつくものがあれば、お話していただけませんか?

A 回答 (1件)

なんだろう。

。。?寝起きですぐ活動すると脳に悪いのかな?お年寄りは起きてすぐはめまいがして倒れたりしますよ。それでかな?あやふやでごめんなさーい!
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。理由は未だ不明です・・・。