アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。

付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。
それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。

今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。
最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。

彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。
だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。

何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。
同じような方いますでしょうか?
どうやれば克服できるんでしょう・・・。

A 回答 (2件)

私の場合、感じ無い時、その気が無い時に、胸を愛撫されると

さらにヤル気が失せてしまいます

オッパイが嫌な時は基本、感じていないのだと思います

大抵の男子は胸から先に愛撫してだんだん中心にせまってきますよね?
違いますか?

で何とか努力するなら、いきなり下腹部から愛撫してもらって、ヤル気が出たら
脳ミソがピンク状態になりましたら
自然な感じで彼の手をオッパイに誘導してみてはいかがでしょう
    • 2

多分パートナーに飽きると感じなくなり、

乳首を触られたり、キスくらいのソフトな感じが不快感になるんです。

違う新鮮なパートナーで試してみてください
またたまらないイイ感じが味わえます。
    • 5