dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人はおっぱいが好きで触りたがります。特に乳首です。
しかし乳首を触られると気持ち悪いんです。
主人は、女は乳首を触られると気持ち良いはずだって言うんですが、私は嫌でたまりません。
何か病気でしょうか?

A 回答 (4件)

中には触られると嫌な人がいるのは当然です


人によって好き嫌いはそれぞれですから、触られるのが好きな人もいれば嫌な人がいるのも当然なのです、貴女様は妊娠してないようですから病気でもないと思われます
相手様には全員が全員乳首を触られるのが好きだという間違った知識を覚えてるようですね

まずは、相手様に「触られるといやだ」という事をはっきり伝えましょう
相手を思っているならその人の嫌がる事はしたくないと思いますよ

それでも「俺の勝手」や「触られるのが嫌って事は俺を愛してないのか」と言うのであれば不安にする必要はありません
乳首の愛撫が愛情の全てではありません
ですので、他のスキンシップで愛情を伝えたり確かめ合うのはどうでしょうか?

先程もおっしゃいましたが、好き嫌いは人それぞれです
自分が好きだからと言って相手が嫌でもそれをやるというのは間違ってます
不愉快な気持ちにさせるとは思いますが、相手様は貴女様を本当に愛してるのでしょうか?
例え自分が好きでも好きな相手が嫌ならやめるのが多分普通だとは思います
一方的なのはこれは恋愛関係としていいのでしょうか…?

貴女様が本当に触られるのが嫌で、相手様が「触られるのが嫌なら愛してない」と言うならとことん気持ちをぶつけてぶつかったらいかがでしょうか?その結末がどうであれ

この場所で質問するほど貴女様は不安になってるでしょうし嫌な気持ちをさせてるでしょう…
不安など煽るような言い方をしてしまったかもしれませんが貴女様自身を大切にして欲しいと思っております

長文失礼しました
    • good
    • 3

別に病気では無いと思います。


女性の全てが胸を触られて気持ち良いと思っているのは男の幻想です。
中には全く感じ無いし逆に気持ち悪いと感じる人もいるでしょう。
私の知っている女性も胸を触られる事を嫌がってました。
触られると気持ち悪いと言ってました。
    • good
    • 5

妊娠しているからかもしれません。

この回答への補足

そうだと嬉しいのですが残念ながらそれはありません。

補足日時:2015/01/22 23:29
    • good
    • 1

正常でしょう。


独身ですか?既婚ですか?
妊娠は?
それにより乳首に対する思いが違うでしょう

この回答への補足

既婚です。妊娠は残念ながらありません。
全夫は嫌がったら触らなくなりましたが、今の主人は「俺のおっぱいを俺がどうしようと俺の勝手だ。触られるのが嫌っていうことは俺のこと愛してないんだろ!」って言うんです。

補足日時:2015/01/22 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!