dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は2人きりの所ではよく胸を触ってきます。
それは良いのですが乳首を触られるのが本当に嫌で、感じないし触られるのがつらくて泣けてきます。
逆に触って欲しい日もあるのですが触られたくない日より少ないです。

その事を彼に伝えているのにも関わらず会うたびに触ってきます。
どうしたら触るのをやめてくれるのでしょうか。
もうお家デートをやめたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

なんか、下着の繊維負けしたかなにかで、時々すれて乳首が痛いときがあるの。


触られるとちょっと痛くて、、、、
乳首が切れてしみるの。。。

と、いう。

そしたら、さわっても大丈夫なときは今日はいいみたい。
っていえるし、彼氏も気持ちよくない、さらに痛いとなると、かわいそうで触れないでしょ。

実際私もなったことあるので。
    • good
    • 1

そりゃ~


男にとっては 辛い仕打ちだね。

犬でいうところの 美味しいご飯が目の前にあるのに 「待て!」 なんだから。。。

でも気持ちわかる。。。

私の経験上 乳首陥没 タイプの女性は 乳首を触られても
あまり感じないタイプもいましたね。。。

お家デートであれば そんなシチュエーションになりますから
回数を減らしお外でデートしましょう。
と言いたいけど、酷暑では何とも言い難しです。

彼にハッキリと言って、真剣に相談し それから考えてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
陥没ではなく普通のタイプです…(;▽;)
伝わるように頑張ってみます。

お礼日時:2018/07/28 13:12

乳首にピップエレキバン貼ってみたら?

    • good
    • 0

「触ったら帰る」


と前置きをする。

聞く耳持たない彼ですから、
帰るなんて冗談だと思って触ってくるかもしれないけど、
そしたら無言で帰り支度始めて、玄関へ。
あなたのことを大切に思っているなら、引き止めて反省してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喧嘩になりかねないので、少し怖いですが頑張ってみます。

お礼日時:2018/07/28 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています