アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、エッチのときに胸を触るのをとても嫌がります。
くすぐったいだけで全然気持ちよくなく、エッチをする気持ちまで萎えてしまうそうなのですが。
今のところは触らないようにしてしているのですが、本当に少しずつでもいいので、開発というか胸もありになってくれないかなと思っています。
同じような状況を乗り越えた方がいらっしゃいましたら、アドバイスなどお願いします。
女性の方で昔はそうだったけど今は変わったという人などもいらっしゃいましたらご意見ください。

A 回答 (3件)

女性だって、胸を触られれば気持ちよいものですよ。


くすぐったがっているということは、痛がってはいないんですよね、きっと。
だったら問題ないはずです(痛がっているようでしたら、触るのはひとまずやめてあげてくださいね)。
彼女さんが触られ慣れてない方でしょうか。
胸の気持ちよさをまだ実感されたことがないのかもしれません。
あとは触り方ですね。
キスをしてあげながら、ゆっくり彼女さんが気持ちよくなってくれるやり方を探ってあげてください。
    • good
    • 1

 胸が大きいのでしたら、豊胸手術をしていたりすると、パックが破れたりするので、触らせない人もいるようです。



 さほど大きくも無いのでしたら、そのうち気持ちよくなってくる事はあるかもしれませんが、乳房をいくらもまれても、ほとんど気持ちよくない事は覚えておいてください。

 乳房をもみしだかれて、声を出してあえぐのはAVの世界だけです。
    • good
    • 1

触り方がまずいのかも。


この本を読んで勉強してみては?

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています