dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人は乳首をいじるのが大好きなんですが、私は不快で仕方ありません。拒否るとすねるので我慢していますが、やめてもらいたいです。
どうしたらやめてもらえるでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

貴女も、ご主人が触られて嫌なところを見つけて



そこを集中的に触ったらどうでしょうか?

ご主人も自分が、嫌なところを触られたら

貴女が嫌な気持ちも理解出来るようになるのでは?
    • good
    • 0

触られたくないところに辛子を塗る。

    • good
    • 0

他の性感帯を教える。

この回答への補足

No.1さんの補足でも書きましたが、気持ちいいところとイヤなところは言っていますが、嫌がる所ばかり触ってきます。

補足日時:2014/10/10 23:36
    • good
    • 0

他の男としましょう。


エッチは嫌いですか?
エッチは好きだけど、乳首をいじるのが嫌い…
夫婦ではなく恋人同士の間ならいいですがね。
夫婦なら少しくらい我慢してやってあげてください。
    • good
    • 2

旦那さんはおっぱい星人なんですね。

私も彼女の乳首と言うか胸を毎日触っています。

これは触り方が嫌なのか、触られることじたいが嫌なのかで違いますよね。

あなたは、後者でしょうね。女性でも性感帯を執拗に触られると不快になると

言いますから、あなたの場合はこれなんでしょうね。

まずは、ニップレスを付けたらどうでしょうか!?

触られることが嫌だという第一段階を理解させて、それでもだめなら、

さらしを胸に巻いてしまって触れない状況にしましょう。

そして、紙に「不快」と書いてご主人に見せましょう。

不快であることを伝えないとやめませんからね。

あとは、逆に触られても気持ちいい方法を見つけるのもイイかと思いますが

愛情がなければ無理でしょうね。

この回答への補足

乳首がイヤだってことは言っています。
背中とか耳が気持ちいいってことも言っています。
乳首以外で、脇とか脚もイヤなんですが、嫌がる所ばかり触ってきます。

補足日時:2014/10/10 23:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!