アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学1年生で彼は24歳の社会人です。高校のときから付き合っているのでかれこれ2年弱一緒にいます。

私はいたずら好きなので高校時代から彼のクビにキスマークをつけるのがすきでした。彼も若干抵抗して 首はやめて といってましたがお構いなくしてしまい、後日ねちねち怒られるということが2・3回ありました。

そして先日、首にはつけなかったもののワイシャツを着たときに見えるか見えないかの位置につけて只今怒られ中です。

私は学生のノリで彼にキスマークをつけてしまうのですが社会人の彼にはそれは許されないことはわかっています。彼の言い分としては何回もいやだといったのに反省しない態度がきにくわないらしいのですが、正直キスマーク程度これだけもめると疲れます。


この文章をよんで感想を聞かせてください。

A 回答 (12件中11~12件)

見えるか見えないかってことは見える可能性があるってことでしょ?


そういうことでだらしない人間ってみられて
そういう評価につながることもあるんですよ?


自分が原因なのに
「正直キスマーク程度これだけもめると疲れます」
ってなに言ってるんだか。


ってのが感想です。
    • good
    • 0

キスマーク程度?



嫌だと言われてる事を何度もやるあなたが悪い。
言われても止めないのなら、「わかってる」とは言わないのだよ。

キスマークつけたまま出社したら、会社の同僚に見られると気まずいんだよ。
それに、キスマークつけたままお客さんに前に出る訳にもいかんのだから。
まぁ、社会に出た事ないガキには、キスマークがいかに面倒かなんてわからんか。

今後、絶対につけないように。

この回答への補足

大人の恋愛と子供の恋愛は違いますよね。私はまだじゃれあいとか好きなんですよ。
そう考えていくと別れた方がいいのかと思ってしまいます。
別れると決断するのは自分自身ですが、なにかご意見伺いたいです。

補足日時:2011/10/13 23:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています