アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルの友人のことですが、最近いきなり態度が変わりました。

可愛い子扱いをふざけてしてくるんです。可愛いと言っても小さい子に対するイメージで……
今までもサークル仲間の同期として仲良くしていました。

最近は、誰かに下ネタを私が言われたら「こいつには使うなよ!(笑)」、いじられたら「こいつはダメー」など……

私が以前酔ったときは、「よしよし」とずっと頭に抱きついて?いたり、可愛いな~と言ってたそうです。(覚えていないのですが;)

彼が酔ったところは見たことがないので、本気でバカにされていそうです;

他の人にも、「○○(私)とこの前イチャイチャしたさ(笑)」や、私のいない場でも「○○~~!」と名前を呼んだりするそうです。

このままでは周りに変な誤解をされそうで怖いです。

なぜこんな赤ちゃんみたいな扱いになったのでしょう?
大学生にもなってそんな印象を与えてしまったのでしょうか……
冷静に考えて恋愛感情はありえなく、チャラチャラした男性でもありません。

A 回答 (2件)

口説いてるつもりなんでしょう。

> 冷静に考えて恋愛感情はありえなく、

彼が冷静にそんなことやってるように見えますか?
冷静ならそんなことはしません。
    • 0

好きになったのでは?

それ以外に何がありますか。

チャラチャラしてない分、急に告白も出来ません。
妙な方法で注目してもらう以外に、動きが取れないのでしょう。
恋愛感情がありえないと排除してしまうと、彼の動きが単なるバカにしか見えなくなってしまうでしょう。
    • 0