プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近できちゃった結婚多くないですか?
私の友達や職場でも6人もいます。
できちゃった結婚て、「できちゃった」というぐらいですから、ゴムや途中からゴムとかですか?

A 回答 (12件中11~12件)

おそらく最近というのは間違ってますよ。



昔からありますけど、昔の方が「出来婚」は、認められていなかったのであまりオープンにならなかっただけです。

自分も20年ぐらい前に「出来婚」です。周りにはオープンにしましたね。
でも、おそらくこの娘と結婚するという感覚でした。
ゴム無しだったと思います。
    • good
    • 1

どうしたら子供が出来るのか知らないのでは・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!