プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊のキャラクターについて質問です。 「ジャック」という熊のキャラクターっていますよね?
そのキャラクターについて教えて下さい。

先輩が引退されるのでプレゼントを贈るのですが、
好きなキャラクターを聞くと「くまのジャック」と言われました。
正直、そのキャラクターは知らなくて><
ネットで検索はしたんですが見つからないんです。
そのキャラクターがどこのキャラクターなのか、
そのキャラクターが載っているサイトを教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (1件)

今晩はf^_^;先輩が言ってる


くまのジャックがこのサイトの物なら高値ですよ(T_T)
生き生きとした表情のドイツ・カリスト社の「ぬいぐるみ くまのジャック」. お子さまに ...(www.ohisama-shower.com/kallisto/nuigurumi2.html)

後は格闘ゲーム鉄拳のキャラクターかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あw吹奏楽部なんでw
女子なんですw
格闘ゲーは無いかとw
見てみます。

お礼日時:2011/10/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!