アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にちいかわとスパイファミリーがコラボしたイラストを描いてほしいと言われました。
アーニャ、ヨルさん、ロイドさんと一緒にちいかわのキャラクターたちが入れはいいと言われました。
アーニャには人形みたいにちいかわのキャラクターをもっているところを描こうと思うのですが、ヨルさんとロイドさんとはどう組み合わせたらいいと思いますか?
それと、ちいかわのキャラクターがわからないので、アーニャにはこのキャラクター、ヨルさんにはこれ、ロイドさんにはこれ、みたいないい組み合わせだと思うキャラクターを教えてほしいです!

A 回答 (1件)

ちいかわの存在にとまどうロイド、ヨルはアーニゃを見るように屈みながら不思議そうに眺め、アーニャはてを取り合って踊っている、こんな感

じではいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

素敵ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!