プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トムとジェリーの話の題名を教えてください
スヌーピーみたいな犬が出てきて
その犬がテントの中にいて契約みたいなのをするシーンがあります
そのスヌーピーみたいな犬の声優さんは
フリーザの声の人です
これかな?ってちょっと思ったら教えてください違ってても構いませんお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.asahi-net.or.jp/~jc7s-kbys/tj_ld.htm

トムとジェリー題名一覧

YOUTUBEでトムとジェリーの動画もたくさんあるので
実際に見みるとどうでしょうか?

スヌーピーみたいな犬というとドルーピーの事だと思うけど
フリーザーの声とは違うと思う


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
日本訳の声優さんがフリーザの方です
うまく伝わらずすいません

お礼日時:2017/09/03 23:29

題名は分かりませんが、犬の名前は、ドルーピーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
探してみます

お礼日時:2017/09/03 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!