アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

灰色の方がいじめられてるとゆう事はないですか?
潰してるのか
仲がいいからくっついて寝ているのか謎です

かわいいんですけど

「うさぎ」の質問画像

A 回答 (2件)

いじめられてはいません。

仲良く寝ているのです。かわいいですね。


まず、ウサギは2匹以上同居しているとたいていイジメではなく喧嘩をします。

これはオスの話ですが、メスも相性が合わないと喧嘩をしてしまいます。

特にオスは激しい喧嘩をするので命に関わることも少なくありません。

ですが、やはり個体差は大きいもので、オス同士でも仲良くしている子

だっています。

私の知人がウサギを飼っている(2歳♂、3歳♂、9歳♀、13歳♂)のですが、

3歳♂のゲージが壊れて、一時的に2歳♂のゲージにお邪魔させていた時、

一晩で3歳♂が2ヶ所骨折と出血をしてぐったりしていたそうで、

すぐ動物病院で手当してもらい、なんとか一命は取り留めたそうです。

この子は運が良かったから骨折程度で済んだのですが、

普通ならもっと激戦をしてこの程度では済みません。


ので質問者様の子たちもちょっとでも喧嘩をするような素振りを見せたら

別居させた方が無難です。

まぁ今のところは仲良くしているようですので多分喧嘩は無いかと思いますが…。



以上です。的外れな回答ですみません。

どうか参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

お互いに
ドドドドドド
(服従体制)をとるんですが
それは大丈夫ですか?
オレンジの方が
凄くでかくて 灰色の方が骨組みが細く
ちょっと心配なんですが
多分 loveです

お礼日時:2011/10/24 21:12

私から見たら仲がいいからくっついているだけに見えますよ^^




大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

凄くかわいいですよ
いつも寄り添ってます
でもちょっとしんどそうな気がします

いつも灰色の方が
オレンジの方の
お腹の下に顔を突っ込んで寝てます
あったかいんでしょうかね

お礼日時:2011/10/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!