dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LAMP環境でネットショップを運営しています。
今朝の未明からサイトが劇的に重くなり原因不明です。サーバー管理会社にハードディスク以外の全てのハードを交換してもらいましたが交換直後は軽くなるのですが数十分で再び重くなってしまいます。不正アクセスなどもない状態で、サーバー管理会社もハード関係は交換したので原因が分からないと、さじを投げている状態です。

ただ、数ヶ月前から差分データのバックアップが数分で終わるところが数時間もかかっている状態がずっと続いております。
このままの状態ですと注文が入らないばかりか、注文処理も出来ない状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の内容だけでは、情報が少なすぎて判断がつきません。

サーバーのチューニングができないサーバー管理会社に問題があるとしが答えようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全くその通りでございます。情報が二転三転してまして確証が持てない状態ですので何か情報が分かりましたらまたご相談させて頂くかも知れません。貴重な時間をありがとうございました。