dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生4年の息子がいます。

昨日私が着替え中にズボンを履こうと前かがみになった時、後ろから息子にカンチョーをされました。

人差し指を合わせてやるアレです。

それが、お尻ではなく膣にやられました。

下着1枚でまともに受けてしまい、かなり深くズブッと・・・・

激痛でした(泣)

説教中に色々聞いたのですが、どうやら学校で流行っているらしいんです。

息子は膣を狙ったわけではなく、私が前かがみになった為に性器の位置が高くなってしまっただけのようです。

イタズラ的な遊び感覚らしいです。

ですが、問題なのは女子もターゲットにしている事です。

小学4年なら、ほとんどの女子は処女だと思います。

昨日の私のように、誤って膣にズブッと入ってしまえば処女膜が破れて出血する可能性があります。

息子はどうして女子にしてはいけないのかと納得しなかったので、仕方なく膣の存在を教えました。

大人になって子供を生む時に、赤ちゃんが出てくる穴がお尻の近くにあると説明しました。

そこを傷つけたら大変な事になるって言ったら解ってくれました。

母親が集う掲示板などで聞いたのですが、小学生がカンチョー遊びをするのは珍しくないそうです。

私はすごく危険な遊び(イタズラ)だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

性器が下付きの女子だと、お尻を狙ったつもりが膣に刺さる事も考えられますし。

たかが子供のイタズラで大げさだと思われるかもしれませんが、なんだか危険な気がしてしまいまして・・・・・

みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

膣以前に

肛門というのは神経が多く集まっており
とても敏感な器官です

大げさな言い方になりますが
下手をするとショックで命にも関わるのです
    • 1
この回答へのお礼

お尻にされても危険なんですね。

ありがとうございました。

一晩カンチョーのこと悩み続けて05:53に質問を投稿する母親ですか。

釣り針大きすぎ。
削除した他の膣の悩みが検索エンジンに残ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

釣りではないので、きちんとお礼書かせて頂きますね。

>一晩カンチョーのこと悩み続けて05:53に質問を投稿する母親ですか。

朝早く目が覚めて時間があったのですよ。悩んでたわけではなく、単にその時間に起きただけです。

>削除した他の膣の悩みが検索エンジンに残ってますよ。

検索すれば全ての質問履歴が見れるのは知ってますが、それがどうかしましたか?

あなたが釣りとか言うから、他の人も釣りだと思って回答全然来ないんですが。

ただの嫌がらせですね。

質問文書いたのが無駄になったし。

で、回答は?

回答者なんだから回答しろよ。