プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒木メイサのファンになるには、何にお金を使えばいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ファンになるのにお金を使う必要はないと思うのですが・・・自分が好き、ファンだと思ったらそれはファンなのでは?



ファンになったから、どうすれば好きな芸能人に貢献できるのか、という質問意図なのであれば、俳優さんや女優さんなら映画を見に行く、出演作のDVDを買う、そういうことが仕事につながっていくわけですから、それでいいのではないかと。
黒木さんなら歌も出してますからCD買うとかじゃないですか?
FCがあるならそれに入るとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!