アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWSの森進一の息子って、いったい何のためにいるのでしょう?
見た目は明らかにアイドル顔ではないし(はっきり言ってブサイク)、他のメンバーの引き立て役って感じです。
かつての光GENJIの佐藤寛之や、6人だった頃のSMAPの草なぎ剛みたいです。
まあ、草なぎ君みたいに努力や才能があれば大化けするのかも知れないけど、そういう感じでもないし。
果たして、彼のファンって実際に存在しているのでしょうか・・・?

A 回答 (7件)

森進一さんの息子さん、貴寛君のことですよね?


みんな親の七光りとか、コネで入ったなどかんがえちゃいますよね。(私もだけど)
でも、ファンの方は絶対に居ますよ。
http://saturn-tv.net/~uwasa/bbs/newsj/index.html#7
上のBBSを見ればわかると思います。(森内君のことをひどく言う人もいますが)
まぁ、人の好みの問題だと思いますよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
でも、弟君(9歳)までTVにでてたりしているので、ちょっと嫌な気がしますね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コネ以外の何もないですよね。
身分を隠してジャニーズ事務所のオーディションを受けたら、書類審査で落ちること間違い無しでしょう。
あの小泉孝太郎君だって、21世紀の裕次郎オーディションは2次審査かなんかで落ちたんだから。
もし、総理の息子であることを売り物にしてたら、「象印賞」とか何か理由つけて合格させていたでしょうに。
業界のトップJ事務所でも、歌謡界の大御所である森進一の頼みだと断れないのでしょうか。ああ、いやだ、いやだ。
人の好み、というか、世の中には「マニア」が多いから、それなりの固定ファンは付くのでしょうか・・・うぷぷ・・。

お礼日時:2003/11/09 17:55

ひどい言い分ですね


人気でいえば たのきんのよっちゃん(野村義男)やシブがき隊のふっくん(布川敏和)も ですが 今ではちゃんと活躍してます それに私は当時から2人のファンだし TOKIOだとリーダーの城島さんが好きです 好みなんて十人十色なんだから ちゃんとファンがいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨッちゃんやフッっくんと比べるのは、彼らに対して失礼でしょう。
まだ、二人は魅力的だしカッコイイ部類ですよ。
ファンっているのでしょうか・・・。

お礼日時:2003/11/09 17:47

事務所が抜擢してNEWSに入ったわけですから、別に構わないのではないでしょうか?


顔が不細工な芸能人は沢山いますが、好みは千差万別ですから、ファンもいるに決まってます。
親の七光のようにおっしゃてますが、きっかけをつくてもらえるというのは、羨ましい事だと思います。
それをやっかむのは、自分がそういう立場に生まれなかったからだと思います。
私がその立場にあったら私はもちろん使います。
ただ使う方も親と比較され辛い立場ですし、七光りでちやほやされるのは初めだけですから、人気を持続していくのは、苦労と実力が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やっかんでいるわけではないのですが、自分の顔を鏡で見てみろよ、歌ってるところをビデオで見てみろよ、と忠告したくなります。
だって、ブサイクだから。

お礼日時:2003/11/09 17:45

NEWSの中で名前と顔が一致するのは、4人だけなんですが、その中にはいってますよ、「森内くん」。


ジャニーズ系は娘が好きではないので母としては「嵐」のメンバーまでは把握できるのですが「カツーン?」等はゼンゼン見分け付きませんし(姉の娘が好きなので姉は見分けがつくそうです)ジュニアのなかでも見分けつくのは後4,5人です。(関ジャニ以外で)

NEWSのメンバーはJr。のなかでも1,2の美形が入っているのでちょっと損してるかな?と思いますが・・・。
ちなみにわかるのは「山下くん、内くん、錦戸くん(無茶苦茶カッコよくなったと思います。)森内くん」です。
森内クンのファンもいると思いますが・・。

dokidokiさんはNEWSに入ってほしかったJrのファンですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別にJrの中にファンがいるわけではないのですが、ちょっと彼だけは納得できないので・・・。

お礼日時:2003/11/09 17:43

こんばんは



確かに、何故、ジャニーズにいるの?と思いますが、
最近、森夫婦に限らず、二世タレントが多すぎると思います。
あなたの言われるように、可愛くもない娘さんや
格好良くない息子さんでも、親が芸能人というだけで
本人の才能があるのか疑問に思う話題性だけの人。
それと、かなりの期間家庭優先にしていたらしい人も
何で今更?と思う人も出ています。
一番ひどい人は、覚醒剤・大麻などで、逮捕された人
でも、最初はきまづそうにしていても、いつの間にか
何事もなかったみたいに活躍しています。
普通の会社員だったら、即、首になっちゃうのに、
芸能界って、甘いなぁ・・・┐(’~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

確かに二世タレント多いですよね。
工藤夕貴さんみたいに自分の実力だけで仕事している人はいいけれど、明らかに親の名前で仕事してるだろみたいなタレントは早くいなくなって欲しいです。
ま、必然的にいなくなるだろうけど・・・。

お礼日時:2003/11/09 07:58

なんかひどい言われようだな。


話題性もあるんでしょうが、普通のお顔の方がアイドルグループにいたら親近感も持てるでしょうし。
それに私たちの世代(^^)の者としては、森夫妻のお子様を見守ってさしあげようという使命感も生まれます。
「東洋の魔女」に憧れた東京オリンピック世代と「スター誕生」世代を融合させた事務所の戦略は、素晴らしいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「普通のお顔」とはお世辞でも言えないと思うのですが・・・。
「事務所の戦略」というか、税金対策のような気もします・・・。

お礼日時:2003/11/09 00:22

こんばんわ。


新しいアイドルユニットですから、話題があったほうが売り出しやすいということもありますから、そういう意味でメンバーに入ったということなのではないでしょうか?

セブンイレブンのCMを見る限りでは、そんな不細工とは思いませんでしたけど。ただ、NEWSのメンバーがTVに出るときってメンバー全員不揃いの時が多いですよね。

森進一の息子の他にも中学生とか居るようですし、活動できないのであれば、アイドルグループに入れるのは辞めたほうがいいと思います。

Newsのファンサイトがあるので、彼のファンは居ると思います。

私は森進一の息子よりも峰竜太の息子がジャニーズ事務所に居ることのほうが理解できません。ろくな活動もしていないし、顔だって悪いし、林家一門のため芸も精進していないと思うし。峰の息子にくらべれば、まだまだましな法です。歌は度下手だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

話題があったほうが売り出しやすい、ということですが、かえってファンの反感買ってないですかね?

それに、そんなにブサイクとは思わないですか・・・? どう見ても半魚人みたいですが・・・。
私は、峰竜太の息子の方がまだましだと思うのですが・・・。若い皆さんとは感性が違うのかもしれません・・・。
森進一なんて中卒で職業を何十回も替えて苦労してやっと歌手になったのに、自分の子供だとコネ使って
タレントにさせるなんて、まさに親バカ、というかバカ親・・。

お礼日時:2003/11/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!