アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元V6メンバーには、坂本昌行・長野博・井ノ原快彦・森田剛・三宅健・岡田准一の6人ですが、一番地味な感じで芸能人ぽくないのは誰でしょうか?

ちなみに私は、ダントツで長野さんだと思っています。
1人だけ影が薄い(目立っていない)し、どんな声していたかなと思うくらいなのです。

A 回答 (3件)

アイドルと言う視点なら、断然イノッチ。


 俳優、司会者として成功してますが、ドラマなどで顔のドアップが映ると、ただのおじさんにしか見えません。
「元V6メンバーには、坂本昌行・長野博・井」の回答画像3
    • good
    • 1

三宅くん。



長野君は、昔、レース関係の番組のレギュラー出演していたので、印象が強いです。
    • good
    • 1

私は井ノ原です。


オーラがまったくない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!