プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEWSのメンバーは、jr.の各グループの中から代表が集まってできたって(多分)言っていましたが、関ジャニ8はクリスマスにコンサートがあるし、携帯サイトにも山p(山下智久くん)の日記がまだjr.のところにあるし、NEWSのメンバーってjr.卒業したんじゃなんですか??まだjr.の活動もするんですか?誰か詳しい事しってたらおしえてください

A 回答 (2件)

違いますよ。


簡単に言うと、同時進行って感じです。
ですから、関ジャニ8の亮ちゃんと内くんは、関ジャニ8も続けるし、山Pはジュニアのままです。
    • good
    • 0

NewSのメンバーはJr.の中からの代表ではなく、Jr.の中でオーディションがあったようです。


NewSのメンバーはCDデビューはしても、Jr.卒業はしてないですよ!CDデビューだけですね。前例にはYa-Ya-yahがあります。Ya-Ya-yahもCDデビューだけでJr.卒業はしていないユニットです!
みんなそれぞれのユニットとNewSの活動を両立すると言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!