【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏と2回目のHの時に、平然と要求されてびっくりしました。
私はフェラは雑誌やネットで当たり前のように取り上げられているとは言え、現実的にはあまりないことだと思っていました。アブノーマルの入門編のように感じていました。

結局その時は心の準備ができなくてしませんでした。3回目の時も、やっぱり・・・。

生理的に嫌なんです。汚い部分だし・・・。

こちらのサイトの他の質問で、「好きならしてあげたいと思うのが普通」「したくないと思うのはそこまで好きじゃないから」という回答を拝見しました。
やっぱりフェラはしてあげるのが普通ですか?

また、大体フェラは本番の前に求められますが、口を濯ぎに行ってもいいんでしょうか?男性はフェラしてもらった後すぐ彼女が口を濯ぎに行ったらショックですか?

A 回答 (14件中1~10件)

>生理的に嫌なんです。

汚い部分だし・・・。

う…こう思うのは相手をそこまで好きじゃないかもね。

相手を好きだとそんなの関係ないって思う。

私も今の彼には出来るけど、それまではall26abさんのように思ってたから要求されても気持ち的に嫌々してた。(笑)

>やっぱりフェラはしてあげるのが普通ですか?

相手のそこを含めて好きならね。(その部分も彼の一部だから)

>男性はフェラしてもらった後すぐ彼女が口を濯ぎに行ったらショックですか?

女の私が考えてもそれはショックだと思うよ。

でも、all26abさんにしたら「してあげたいけど、出来ない」感じなのかな?

エッチ前に一緒にお風呂入って、よく洗ってあげたら?
そしたら出来るんじゃない?
やっぱり無理?

質問するくらいだから何とかしたいのか、回避したいのか、どっちかな?

それとも普通かどうかが分かればいいのかな?

回答になってなかったらごめんなさい。
    • good
    • 619
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お風呂でよく洗って、さらにお風呂の中でなら・・・できないこともないかもしれません。
いや、でも明るいところであれを見るのも嫌かも。

何とかしたいというより、してあげたい気持ちはあるけど実際はしたくないし、フェラなんて普通じゃない!と皆さんが言ってくれれば普通じゃないことを敢えてする必要もないと思えるなあ、と思って質問しました。

お礼日時:2011/10/31 21:43

確かに、アダルトビデオなどではごく、当たり前にフェラしているようですが、これはあくまで、興味本位のものであって、これが世間一般のものなのだと思ってはいけません。


あなたの彼は、おそらくアダルトビデオの見過ぎに違いありません・・・・・・・・・・・・
私でしたら、本能の赴くままよりもまず、相手の気持を第一に察してあげることでしょう・・・・・・・・・・・・
それが本当の愛というものです。
    • good
    • 1004
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/31 21:34

こんな女性がいるんだ・・・


おそらく数%の稀有な女性だと思う。

それを言うなら、
尿、愛液、カス、オリモノ、血液、生理具、大人のオモチャ、赤ちゃん(人間)など「色んなモノ」が出入りする女性器をクンニ出来ないということになるよ。
男性器よりも臭いわけだし。

このまま何も出来ずにいた場合の彼氏の行動として、
ゴクゴク飲むのも平気な可愛い子に乗り換えようと考えるか、
ピンサロとかで気持ちを繋ぐようになるかもしれない。

僕は処女経験は5人くらいしかないけど(15歳~24歳)、
女性は皆、自分からするか、または初回でちゃんと応じる。
しばらくすると飲むのすら平気になる。
最初はテクニックなんていらない。
処女にテクニックなんて求めていない。
出来るか出来ないかは、処女喪失の特権を得た彼氏の「調教」による。

吐き気や嘔吐がある場合に無理やりさせる男はいない。
そもそもそんな時にやろうとしない。

女性は口やノドも性感帯で、
セックス上の軽い痛みを快感に替える脳内回路がある。
まあ、彼氏に問題無ければ、そのうち笑顔で喜んでするようになるよ。
    • good
    • 1061
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/31 21:36

男性にとっては普通のことですよね。


そして、経験済みの女性の中で、90%の女性にとっても普通のこと、10%はマイノリティだと思います。
というのが世間一般の感じではないでしょうか。

セックスはギブアンドテイクですから、体液の交わりはキスもフェラも挿入も同じことですよ。
彼がマンコをなめてくれて、あなたは汚いからいやだとか、うがいをしに行ったら、それで愛がない、とは言いませんが、彼は猛烈に不愉快なのは確かです。愛を疑います。
次にあなたとキスした後、彼はうがいに行くでしょう。

せめて「恥ずかしくてできない」と言ってあげてね。
    • good
    • 724
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/31 21:37

生理的に嫌いな人でも、盛り上がれば自分からしたくなりますよ。


それを強要してくるなんてやっぱり良くないよ。
大丈夫ですか?彼方と彼氏の関係。
まだ体験してから、日が浅いようですから無理しちゃダメだよ。
その人自体を愛おしく思えるようになったら自然のようですよ。
    • good
    • 519
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
別に強要されてるわけじゃないんです。
でも、「嫌ならしなくていいよ」と言われた時、なんかがっかりされてる・・・というのを感じて、寂しくなりました。

できることはしてあげたい、でもこればっかりは生理的嫌悪が勝ってしまいます。
いつか嫌悪感が薄れる時が来ると良いのですが。

お礼日時:2011/10/30 00:40

しなくていいです。

そういうのを強制する男性がいたら危険です。

確かに多くの男性はして欲しいものだし、更に言うと多くの女性はすることがサービスではなく、自分自身でしたがります。それが女性の性欲と私は考えています。私自身の経験を言えば、お付き合いし女性は多かれ少なかれしました。思い返せば、そういうことを自分のプライドに関わるので躊躇した女性もいたように思います。

しかし、性欲は人それぞれですので、自分がしたくないものを無理やりする必要は一切ありません。

もし強制されたらそれは最早強姦ないしは強制わいせつであって、付き合うレベルではない、ということです。

出来れば事前に話し合い、彼氏が肯定しない場合は即刻別れましょう。
    • good
    • 749
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/31 21:38

例えが極端かもしれませんけど、女性がフェラをしないのを強要するなら、男性がクンニをしないと言っているようなものですよ。



男性だって誰彼構わず女性器を舐めたいわけではありません(そんな人もいるかもしれませんが)。
ニオイもあるし、すぐ上にはおしっこの穴、下には肛門の穴があるのでねぇ。。。

でも、好きな彼女だからこそ舐めて感じて欲しいと思うんですよね。


フェラをお願いするのはアブノーマルではなく、一般的だと思います。
ただ、何回目からするかは個人差や彼がいつ求めるかで変わるでしょうが。

フェラのあとで洗面所に行かれると雰囲気ぶち壊しですねぇ。
クンニの後で彼が洗面所に行かれたらあなたはどう思いますか?


女性向けのDVDでシルクラボがメイクラブの仕方とかありますので一度ご覧になられてはいかがでしょうか?
お薦めは「東京恋愛模様、Body talk lesson」です。ダウンロードもできるようですね。


・・・あと、嫌々フェラされている表情や気分を察すると「嫌ならするな」と言いたいです。
そこまで無理強いしてして欲しくないです。好きな彼女ならね。。。

参考URL:http://www.silklabo.com/user_data/products.php
    • good
    • 380
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/31 21:39

ほとんどの男性はしてほしいと思ってますが、したくなければしなくてもいいでしょう。


すぐに濯ぎに行かれたら本当にショックなので、それなら最初からしてくれない方がマシです。
「嘘も方便」と言いますから、怪しまれない範囲で理由をつければいいと思います。

それに、濯ぎに行ってる間に唾液が乾いてしまうので、せっかくフェラしてくれた意味がないんですよね。
あれ、快感を得ると同時に、挿入時やゴム装着時の潤滑油代わりにもなりますから。
    • good
    • 301
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/31 21:39

アラサーの既婚女性です。



私も苦手です。

色んな情報を見ると、案外普通にあるようです。
でも、一種の嗜好品ですから、苦手なら、無理にする必要はないのではないでしょうか?

コーヒーみたいなものですよ。
飲める人は多いし、好きな人も多いけど、紅茶のほうがいいわと言う人もいるでしょう?
日本人は、昔はコーヒーは滅多に飲まなかったらしいのです。今は当たり前に飲むけど。
そういうのと一緒ですよ。

愛情とフェラとは関係ないでしょう。
どちらかといえば、Hが好きな人はフェラも好きということ。相手が変わっても平気でしてるみたいだから。

結婚前に、2回ほど頼まれたことがあるけど、躊躇してたら何も言わなくなりました。
元々、Hがそんなに好きなほうではないということもあります。

結婚の約束もしてないうちから、アレコレ熱心な人が多いですが、別れる時は別れる、Hがどうであっても。大切なことは、お互いの気持ちを尊重し、育てあうことです。
これをしてくれなければ、冷めるというのはおかしいです。愛情というものはそんなことで測れるものではありません。

もしかして、愛情は「忍耐」かもしれないと思ったりしてます。
皆さんが言う、愛情はただの「発情」です。
    • good
    • 1011
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/31 21:40

やるのが普通とか、やらないのは好きじゃないからとか、それは違うと思います。


そんなレベルで愛は語れない。
お互い良ければいいことです。
だけど、相手のために無理し過ぎない範囲で頑張ってあげてもいいかな。とは思います。

あからさまに口を濯ぐのは失礼だから、せめて行為後にトイレにいくふりして濯ぐくらいの配慮はあったほうがいいかも。。
    • good
    • 298
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/30 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています