アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近な人、(家族や友人)などへの愛を歌う歌を探しています。たくさんあると思いますが、なるべくメジャーな曲でしっとり系の曲調の歌を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

スキマスイッチの奏とかどうですか^^?

    • good
    • 0

こんにちは。



家に帰ろう(竹内まりあ)
Together(monkey magic)
ただ、ありがとう(monkey magic)
瞳を閉じて(荒井由実)
やさしさに包まれたなら(荒井由実)
愛をこめて花束を(Superfly)
愛と感謝(Superfly)
ありがとう(いきものがかり)
帰りたくなったよ(いきものがかり)
言葉にできない(小田和正)
woh woh(小田和正)
ダイジョウブ(小田和正)
生まれ来る子供たちのために(小田和正)
涙そうそう(森山良子orBEGINor夏川りみ)
また君に恋してる(ビリーバンバン)
    • good
    • 1

 古いな!!とは怒らないで下さいね…(笑) 和田アキ子さんの『愛、とどきますか』が1番だと自分では思っています。

この曲を聴く度に、事故で亡くなった自分の母親への気持ちとリンクして涙が出ます。 暗い話ですみません…1度聴いてみて下さい。 歌詞も曲もグッときますよ。
    • good
    • 0

好みにあうかわかりませんが。



1. Chihiro 恋花火
2. スキマスイッチ 奏 ( かなで )
3. ゆず うまく言えない
4. チャゲ&飛鳥 終章~エピローグ
5. 西野カナ たとえどんなに
6. 福山雅治 蛍
7. Tiara 好きでいさせて
8. skoop on somebody 椛 ( もみじ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!