アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まめな男についてどう思いますか?

私は、メールも結構すぐ返信するタイプです。
基本、相手に合わせますが、返信しないことはほぼありえません。
母親に聞いたところ、「あまりまめな男は好きじゃないなぁ」と言っておりました。
みなさんにとって、まめな男はどう思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あんまり返信が遅くてもねぇ・・


ケースバイケースだと思いますが、それを相手にまで求めなければいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏はうったりむったりマメでし^^


よっぽどの仕事中じゃない限りは即レスでしよ♪
ぽんたはそんな彼氏が大好きでし(ハート)
そしてぽんたは彼氏のメールをムシするでし!
もほほ~
マメな男の人サイコー!!
    • good
    • 0

はじめまして。



まめな男性って良いと思いますよ(^v^)

メールも、直ぐに返信出来なくても返信しないことは、ほぼありません…

私的には、誠実そうで好印象です(^v^)

もし、質問者様が家庭を持っても、「まめな男性」で居て欲しいなあーと思いますよ(^v^)
    • good
    • 0

メールに関して言えば、すぐ返事が来ちゃう方が疲れちゃうかもしれません。



私が、マメではないので。

他愛の無い内容であれば、1日、2日空いても全く気になりません。

食事中とかでも携帯をいじってるような人が好きではないので、常にすぐ返信が来ると「そういう人なのかな。」なんて勝手に思ってしまうかも。

社会人であれば、夜に返事が来るくらいで充分。


他のことであれば、「気の利く人だなぁ。」と、感心すると思います。

度が過ぎると、「慣れてるな。」と思うかも。
    • good
    • 0

私はあまりマメな男は好きではありません。


というかメール交換がウザく感じます。

母の話によると父は婚前はマメな人だったのが、結婚してワガママ男に変身してしまったそうです。
友人の彼もマメでしたが、同棲した途端化けの皮が剥がれ、束縛男になったから喧嘩の末別れたとか。。。
マメ男は変身するっていう偏見があります。。。
    • good
    • 0

こんばんは。


以前はマメな男性が好きでしたが、
色々あって警戒する様になりました^^;

マメ=女性慣れしている。というイメージがついていまい、
不器用ぐらいな男性の方が真実味があるというか
何となくそう思ってしまっています。。

例えば・・メールの返信にしてもすぐ返信してくれる
「マメな人」も嬉しいのですが、「マメでない人」からの
早い返信は『意外性』があって嬉しさが少し増したりします♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!