プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女との賭けにかち勝利しました
何でも(複数)願い事を聞いてくれるそうなんですが何がいいと思いますか?
回答よろしくお願いします。(^-^)/

A 回答 (5件)

なんでも複数願い事を聞いてくれるなら、もう奴隷みたいなものでしょ。


「何がいい?」なんて絞り込む必要ないでしょ。
肩もみでもエッチなことでも好きなだけ言えばいいんじゃない?

まぁ変な願い事したら
『願いは確かにこの耳で聞きました』(おしまい)
ってオチになるのかもしれないけど。

いつも笑顔を見せてくれ、それだけで十分だ。
…とか下心ない願いを言っとけばいい関係は続くと思うよ。
    • good
    • 0

こっちの欲求を満たすのではなく、相手が喜ぶことをしてあげたらどうですか?


どこかに遊びに行きたいけど、一緒に付いてきて・・・でいいのでは?
そして、ソフトクリーム程度はおごってもらいましょう。
    • good
    • 0

彼女の喜ぶこと!

    • good
    • 1

サプライズしてくれ!とか

    • good
    • 0

俺を結婚相手とは見ないでくれ。


・・・ブラックジョークです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A