幼稚園時代「何組」でしたか?

はじめまして!現在中2です!!

最近の秋冬の流行においつけません(汗
 もうそろそろファッションにも気を使わないといけない年頃だというにもかかわらず、ファッション雑誌など買う気がありません。実際買って見ても、ピンクのフリフリなどあまり好まないのが多いのです。

最近の流行を教えてください!!(なるべくシンプルなものがすきなのですが、この際フリフリすぎなければかまいません!!)

A 回答 (2件)

色は引き続き白~ベージュ~キャメル~茶色のグラデーションがトレンドです。

さし色はオレンジ、赤、緑などです。
これから買って無駄にならないものは…

ローゲージのニット
~丈が短いものならワンピースとコーディネートしてもOK
 丈が少し長ければショートパンツやキュロットに合わせてもOK

襟付きトップス
~引き続きトレンドです。ローゲージニットのインナーとしてきても今年らしいです

ポンチョ系アウター
~ニットからウールコートまで、ポンチョ型がトレンドです

キュロット
~ボトムはキュロット、ショートパンツが○。細かいプリーツのシフォンスカートやチュールスカートはこれからだと少し寒いかも。

ピンクもフリフリも流行っていませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございましたw

はじめまして。

ピンクのフリフリは流行ってません。

・ドルマン系のユルシルエット
・レトロファッション
・いまだに森ガール的

↑だいたいファッション誌などはこんな感じで分かれてます。雑誌を買わないならリアルタイムでTVに出ている若いタレントさんをみるとたいてい今流行っている服装をしてます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。時代の流れは速いですね・・。 回答ありがとうございましたw