プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。

夕べ友人から、
他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る
と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

A 回答 (4件)

ソープで働いてます。

履歴が残るって聞きますね。働くにあたり免許証とか住民票とかのコピーを提出しませんでしたか?
多分そういうのを保健所にでもみせるのでしょうか。
とにかくデリヘルとかヘルスとは違い、ソープは履歴が残るというのは前々から聞いております。風俗専門のサイトでの質問コーナーかなにかにそんなような質問と回答がありましたよ。
    • good
    • 0

「職歴」とは何をさしているのでしょうか。


自分の身分を偽らないで、履歴書を提出して働いていらっしゃるのなら、その記録はその職場に保管されるでしょう。
いずれ廃棄されるでしょうが。
しかし、その管理がしっかりしていれば他へ漏れることはありません。
ですが、他の店とのつながりで伝わることも同業者へは伝わることはあるかもしれません。

しかし、あなたが言わない限り、一般的に知られることはありません。
    • good
    • 0

情報は、わかると思う。


その為の、興信所、探偵が有ります。
私は風俗嬢とは、付き合いませんが。
    • good
    • 0

あり得ないから大丈夫だよ、からだをたいせつにね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!