アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一冊絶版本を探しているんです。
バイロス侯爵画集 世紀末ウィーンの甘美な夢
著者:フランツ・フォン・バイロス/山本芳樹
出版社:京都書院
ISBN:4763615408
サイズ:文庫
発行年月: 1998年04月
本体価格:1000 円
買いそびれてしまって…
バイロス侯爵の緻密で耽美な世界を堪能できる本です。
入手可能書店情報等をお待ちします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本の古本屋(東京都古書籍商業協同組合運営)


http://www.kosho.or.jp/kosho/user/index.asp

上記webで書名検索すると「古書 プラタナス」という古書店の
在庫がヒットしました。問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.kosho.or.jp/kosho/user/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このHPははじめて知りました。
早速入手したいと思います。

お礼日時:2001/05/04 14:40

文庫本であれば・・・


「ふるほん文庫やさん」という欲しい古本を探し出してくれるサイトがあります。そちらに探索依頼してみては・・・?
いますぐ見つからなくても、依頼しておけば探し続けてくれます。
ちなみに僕は絶版になった文庫本を探索依頼したら、半年以上経ってから見つかったという返事が来ました。最終的に買うか、買わないかの判断は見つかってからということになっています。(つまり、探索依頼自体にお金はかからないです)

参考URL:http://www.e-shop.co.jp/bunkoyasan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答ありがとうございました。
すぐ試してみます♪

お礼日時:2001/05/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!