アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いとこの結婚式があります。

 結婚式にワンピースを着ますが、足元はブーツでもいいでしょうか。

 すみませんが、よろしくご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながらNGです。


式・披露宴はフォーマルが鉄則、
2次会以降はセミフォーマルでも良くなりますが、
今回は親族という立場上最も良識的な格好でいなければなりません。

友達だったら多少カジュアルでも許されるかもしれませんが、
親族は相手方の親族に対し失礼がないよう、控えめで最も無難にしていなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
 やっぱりだめですか…

 ちゃんとした格好でいきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!