dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、迷惑電話が多く
番号を変更しました。

その後通常とは違う操作をしなけばいけないようなのですが
やり方がわかりません。

どなたか教えてください。

うろ覚えですが
●受信箱・送信箱を空にする
●その他の設定でドメイン名を・・・

A 回答 (2件)

自分は変更したことがないので良くわかりませんが、変更したら変更したでそのまま使えると思うのですが…



番号変更後、なにか以前と違う不都合なことでもありますか?
なければ、そのままでいいと思います。
    • good
    • 0

う~んなんというのでしょう。

新規契約でしたら電話番号とメールアドレスと自分の手で(バックアップしているのであれば別の話ですが・・・)入れないといけませんが・・・そういう意味ではないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!