dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、山形からおばさんが東京に遊びに来てくれていて、新宿に遊びに行こうと思いそっくり館 キサラに行きたいという話になったのですが、18時からいけば当日の入場は可能なのでしょうか?
HPを観ていたら、予約が必要なようなことが書いてあって質問してみました。
せっかく遊びに来てくれたおばさんにいい思い出を作ってあげたいと思っていますので
教えてください!おねがいします!

A 回答 (1件)

はじめまして!

本当に空いていれば予約なしでも入れるかも知れませんが、絶対に予約をするべきです。

予約をして、17時45分頃に行って入口の階段に並びます。

18時になるとドアが空き、予約の名前を聞かれます。私の感じでは予約さえしてあれば、並んだ順で前の席から案内されるのではなく、早い予約(1カ月位前)と早い並びで前の席に案内されるようです。

最近はプラス1000円で前の席を予約できるので、6000円になってしまいますが折角ですから前の席の予約をお勧めします。

席についたら料金を支払います。昔はHPに500円割引券があり住所を書く欄があったので、私には未だに年2回ほど一人1000円割引券のハガキが送られてきます。

後の人が順次席に案内されているうちに、フードコーナーに並んで速攻で1回目の料理を座席まで運びます、ここで出遅れると、料理をとるのにいっぱい待たされます。

他のお客さんが料理をとるのが一巡しおちついたところで2回目の料理をとりに行くのがポイントです。

料理もバイキングのわりには決してまずくないです。一押しは以外に思うかもしれませんが「カレー」です。

日程がある程度選べるなら、HPから出演者をみて、「物まね」だけではなく「マジック」のある日を選ぶとバラエテェー豊かな楽しい時間が過ごせること請け合いです。きっとおばさんも喜んでくれるでしょう。

参考になると幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HPを観たら15時からの電話みたいなので、15時になったら即効で予約したいと思います。本当に感謝します。ありがとうございました。