アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかりやすく、くわしく説明サイトとかありませんか?

A 回答 (6件)

下記参照



参考URL:http://www.dec.jpn.org/~gatoh/
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか?



参考URL:http://www.dec.jpn.org/~gatoh/
    • good
    • 0

参考URLとか



http://mahjongkun.hp.infoseek.co.jp/mahjong.html

なんかはどうですか?

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/3genpai/
    • good
    • 0

No.1です。


いろいろ見てご自分で分かりやすいサイトで勉強して下さ
い。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

私はここのHPをお勧めします。


ただ一番手っ取り早いのは麻雀の出来る友達に教えてもらうことです。ただし賭けないで(笑)有る程度ルール覚えたら適当なフリーの麻雀ソフトで実際に麻雀をやってみるのがいいでしょう。

参考URL:http://www.ambitious-net.com/mahjong/beginner_01 …
    • good
    • 0

私はこのサイトが好きです。


(参考URLのサイトです)

また、私がルールを覚えたのは、
「麻雀好きドットコム」
という場所だったのですが、(ここも好きです)
最近なぜか繋がらなくて残念です。

参考URL:http://www.synapse.ne.jp/~wolfgang/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!