アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDに曲を入れるのに
ウォークマンの「X-アプリ」から入れたんですよ。
そのCDを初期化したいんですが
やり方がわかりません。
教えてください。
できるだけ詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

>そのCDを初期化したいんですが・・・



文字どうり解釈して、CD-Rは一度書き込んだら初期化(新品同様に)出来ません。
CD-RWなら可能ですが。
    • good
    • 2

>初期化したい




CDをx-アプリに取り込む際に、取り込みフォーマットの設定で、どのビットレートとフォーマットの組み合わせが一番よいか、の趣旨ですか?
参考URL
幅広い汎用性MP3
音質的に192kb

参考URL:http://okwave.jp/qa/q6699825.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!