アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の言葉で英語のビッチみたいな言葉を知っていたら教えてください。 雄犬 不愉快 嫌いな男

A 回答 (5件)

 >男性個人を屈辱する.....そんな英語は?



 7568さん御質問の、相手(男性・女性)に「罵(ののし)り」、「罵倒(ばとう)」の意味を込めた言葉を総称して英語で“ swear words (スウェア ワード)”と言います、斯(こ)う言った slang(スラング)は聞いて居て好い感じがする物は余り在りませんが、英語だと一度覚えると一生と言って好い位忘れられない言葉が多い様です。

1)女性に対しては、
bimbo(ビンボ)<bitch(ビッチ)<slut(スラット)<cunt(カント)の順で酷(ひど)い言葉に成(な)ります。

2)男性に対しては、
現在では単にbitchもOKの様ですが、此れでは7568さん御質問の主旨(しゅし)とは違って来ますので御答え致します。
stupid(スチューピッド)、idiot(イデイアット)<bugger(バガ)<asshole(アスホウル)<cad(キャド)

stupid、idiot位は「馬鹿、間抜け野郎」程度、
buggerは「厭(いや)な野郎」、
assholeは「くそったれ野郎」、
cadは「下衆(げす)野郎」.....此のcadは現在は登場が減って来て居る様です。

変わった処(ところ)では、 perv(パーヴ)(=pervertパーヴァート)、 geek(ギーク)、 nerd(ナード)等も在りますよ。

※斯うゆうスラングは基本、教科書には載(の)って居ません、映画や本等を見たり聞いたりして覚えて行くしかないでしょう、シュワルツェネガーの映画なんか見てますと、好く“asshole”が出て来ますよ、

参考URL:http://aplac.info/gogaku/zakki/swear.html
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


詳しくて助かります。

お礼日時:2011/12/24 04:08

mother fucker などはいかがでしょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ふむふむ。

お礼日時:2011/12/24 04:06

種馬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/24 04:06

jerkなんてどうでしょうか。

私は言われたことはないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。

お礼日時:2011/12/24 04:05

サノバビッチ


(Son of a bitch)

ビッチ(雌犬)の息子 という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


男性個人を屈辱する英語を探してます。


息子…参考になりました。

お礼日時:2011/11/18 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています