アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の蔑称に「ビッチ」というのがあるのは知っているのですが、
男性に対する一つの単語の蔑称はありますか?

A 回答 (4件)

はじめまして。



お下品語ではありませんが、

rabbit「臆病」
sissy「弱虫」
queer「変態」
queen「オカマ」

といった語も男性にはこたえる蔑称です。

ご参考までに。
    • good
    • 2

mo fo(モウ フォウ)=mother fucker =最悪な奴。


mother fucking ~(人名)という言い方も聞いたことがあります。
    • good
    • 0

スペルがこれで良いのか不明ですが、バスタード Bastered かとおもいます。

サリンジヤーのライ麦畑で捕まえてにはこの手のスラングが沢山出てきます。もちろんサンノブアビッチもあります。
    • good
    • 0

サナバビッチ(Son of a bitch)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!