プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッチは男ウケ悪いっていうけど結局モテるのってそういう子ですよね、。真面目に生きてても別に何もいいことないし、下ネタ大きな声で言って色んな男と出かけてたり寝たりする子がたくさん告白されてます。
結局男ウケってなんなんでしょうか
自分のことビッチって認めてます。顔は可愛いです。

A 回答 (8件)

そういう生き方が良ければそのようにすればいいのではないでしょうか?何を迷っているのかわからないです。

逆に真面目で得をしている人も世の中には多いですし。というか、多分そちらのほうが遥かに多い。生き方や考え方の問題ですのでどちらでもいいと思いますよ。あと、ビッチでも勉強だけはガッツリやっている人も居ますし、勉強ができて社会勉強もしっかり、世渡りがうまくなれれば最高かもしれませんね。

ただ、性の知識だけは真面目に勉強してつけておいたほうがいいと思います。友達の親戚は驚くほど早くママになっていました。まぁ裕福な家ですので少子化の時代むしろ歓迎な感じなようで悪いことでもないようですけどね。
    • good
    • 1

その子が言われてる告白って


(ヤラせろ)って意味だけなのでは?
ビッチにはクズ男って決まってるので別に何とも思いません。
20年後にポリタンクの安酒と性病の薬を何人目かのダンナと飲んでいるのが目に見えるようです(笑)
    • good
    • 5

ビッチだからモテるんじゃ無く、顔が可愛いからモテるんですよ。


ビッチじゃ無くても可愛い人、美人の人はモテますよ。
モテる女性がたまたまビッチだっただけでしょう。
そしてそういう女性に群がる男は、
目的(セックス)を達成したら次に行くだけです。
    • good
    • 0

No1です。


ちょっと補足というかあまり今の価値観に振り回されすぎないほうがいいという話をします。私自身は臆病なので基本的には対面は真面目タイプです。ただ、本心はそれなりにビッチでやりたいことには貪欲で愚直ですがw
あと、ビッチという考え方があまり好きではないのですが、戦前くらい(江戸よりも現代でも)の話ですが日本は夜這い文化です。また、今のようにスマホや遊技場などもなく勉強も忙しくない。単純にすることがない。そんな時に男女がいればすることは一つみたいな気軽さでHしたりしているわけで100年とかそのくらいのスパンで考えればあまり悩まなくてもいいと思います。法律は守る必要がありますがそれ以上は本人の自由でしょう。社会勉強ができそうですしすごくいいと思います。ただ、性病や人間関係でトラブルにはなりやすいでしょうしそのあたりは自己責任でしょうけどね。
    • good
    • 0

下ネタ大きな声で言って色んな男と出かけたり寝たりする子<そういう女性が



タイプだという男性もいれば、下ネタ言わない真面目で貞操観念の高い

女性がタイプだという男性もいる。

あと、人の好みって、若い時と年取ってからでも変わる事があります。

「昔はすぐに遊んでくれるビッチな娘がよかったけど、結婚するなら

落ち着きのある清楚系の娘が良いな」みたいな人も実際にいました。


男性でも女性でも、『万人に受けるタイプ』の人間は存在しません。
    • good
    • 0

色々な人が居るなぁと思いました。



自分なりに生き方などは決めておくと迷わないと思います。

真面目に生きてて馬鹿馬鹿しくなることはあると思います。

ものすごく悩むようなことでもなければ、投稿者さまの思うように生きていってほしいなと思います。

時間は巻き戻せないので、後悔することの少ない人生をと願っております☆
    • good
    • 0

結局男ウケって相手が自分を見たときの


ストライクゾーンが広がるだけだと思う
100人中20人が良いと思う顔と服装と性格
100人中80人がいいと思う顔と服装と性格
ストライクゾーンの幅が違うだけ
未来のまだ見ぬ旦那さんとかを
選ぶときに相手にとってストライクゾーン
広い方が選ばれる訳こっちももちろん男性は選ぶけど相手も選ぶそれだけのこと。
それまでの過程でビッチが生まれるだけ。
    • good
    • 2

僕は奥さんや彼女にするならビッチは嫌ですね。

性病とか怖いですし…


可愛いから男が寄ってくることは男ウケがいいのかもしれません。が、そのような男の人はほとんどがヤりたいが為だと思っています。


結論から言うと、男ウケがいいのはただのヤりたいための女性ってことになりますね。


誠実な男性であれば男ウケのよい女性ではなく、同じく誠実な女性を探していると思いますよ…


ただ男ウケがいいことは悪いことではないです。寄ってくる男をしっかりと断ることができるか、または受け入れて誰とでも寝るのか、といった自分の価値を上げるか下げるかはあなた次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています