プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語ではない言語で歌ってる洋楽アーティストを探しています。
フランス語やスペイン語など、いろんな言葉の歌を聴いてみたいです。
メタル、ヒップホップは少し苦手です。
オススメがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (8件)

>メタル、ヒップホップは少し苦手ってことで、



んじゃCMなんかで耳にしたことがあるポップで聞き易い有名どころを

France Gall - Poupée de son(フランス語、超有名な曲)

France Gallご本人様が日本語で歌っているのもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=rZpdvg2crCw

フレンチポップは他にシルビィ・バルタンなども有名ですね。

Nena - 99 Luftballons(冒頭ナイティナイ~って歌ってますがドイツ語)
http://www.youtube.com/watch?v=42jhpz3oQ_k
ちなみに英語版99 Red Baloonはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=NU_2S7kC0OU

Gipsy Kings - Volare (スペイン語)
http://www.youtube.com/watch?v=oNgSeJzLJFc

Ricchi E Poveri - Mamma Maria(イタリア語)
http://www.youtube.com/watch?v=u95XxzT7Hxs

Blondie - Sunday Girl(フランス語版)
http://www.youtube.com/watch?v=y8tALGx0KGg

Kaoma - The Lambada(スペイン語版)
http://www.youtube.com/watch?v=1cQfXTQ9jb8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。PussinBootsさんの紹介して下さった音楽が、一番私の好みに合っていたのでベストアンサーに選ばせていただきました。その他の皆さんもたくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/15 14:06

ABBAなんかどうでしょう。


時々スウェーデン語で歌ってます。

Abba Ring Ring (1973) (Swedish Version)


ABBA - Swedish Waterloo with Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=B0RCRJz6Xeo
・・・ここは音質よくないけど歌詞まででてます。

Abba "Honey Honey" (Swedish Version) (1974)
http://www.youtube.com/watch?v=8vUTSHlcYbc

など。
    • good
    • 0

個人的な好みで集めてみました。


いかがでしょう?

スペイン語です。
<Jaci Velasquez>
with Luis Fonsi La fuerza de mi corazón 


Como Se Cura Una Herida
http://www.youtube.com/watch?v=xZqpjRqTf-E&featu …

Mira Lo Que Has Hecho En Mi
http://www.youtube.com/watch?v=vWVHqKME2WI&featu …

<Tamara>
El Gato Que Esta Triste Y Azul
http://www.youtube.com/watch?v=clV9UnWSUGk&ob=av2e

Desahogo
http://www.youtube.com/watch?v=MsriUbYZC24

Abrazame Asi
http://www.youtube.com/watch?v=Xj0fwivIapQ

La Huella De Tu Adios
http://www.youtube.com/watch?v=cacip0jNEEQ

ギリシャ語です。
<Helena Paparizou>
Mambo
http://www.youtube.com/watch?v=4i8YqlCpMu0

Zise
http://www.youtube.com/watch?v=--m_AteNNV8

フランス語です。
<Dalida>
Salma Ya Salama (アラビア語バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=r-DqwZrx2Hg

with Alain Delon - Paroles, Paroles
http://www.youtube.com/watch?v=_ifJapuqYiU&featu …

<Ophélie Winter>
Je Cours
http://www.youtube.com/watch?v=C7s7bHMMpV8

マレー語です。
<Ning Baizura>
Curiga
http://www.youtube.com/watch?v=UUaGZzYyDCI

<Sheila Majid>
Ku Mohon
http://www.youtube.com/watch?v=oekQIgYcwls
    • good
    • 1

こんばんは。



Annett Louisan ドイツの方です。
    • good
    • 0

それでは…、こんな感じはどうでしょう?^^




◎Madredeus(マドレデウス):「O Pastor(海と旋律)」(ポルトガル語)


◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」(フランス語)
http://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン):「Mr Saxbeat」(ロシア語)
http://www.youtube.com/watch?v=s12akT6Ccfc&featu …

◎Andrea(アンドレア):「Izlaji Me」(ブルガリア語)
http://www.youtube.com/watch?v=eMT0rHM6yas

◎Laura Pausini(ラウラ・パウジーニ):「En Cambio No」(イタリア語)
http://www.youtube.com/watch?v=0-3h5fGyT5o


女性ボーカルを集めてみました。是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0

ヨーロッパ言語圏でお勧めアルバムを挙げてみます。


スペイン語
スペイン
David Bisbal 現在スペイン語圏で一番はじけている人です。
http://www.amazon.com/Buleria-David-Bisbal/dp/B0 …
Nuria Fergo
http://www.amazon.com/Locura-Nuria-Fergo/dp/B000 …
La Quinta Estacion
http://www.amazon.com/Mundo-Se-Equivoca-5a-Estac …
メキシコ
Alejandro Fernandez
http://www.amazon.com/A-Corazón-Abierto/dp/B001BKGHDC/
Reik
http://www.amazon.com/Secuencia-Reik/dp/B000J4S7 …
Sin Bandera
http://www.amazon.com/Hasta-Ahora-Sin-Bandera/dp …
Thalia
http://www.amazon.com/Greatest-Hits-Thalia/dp/B0 …
プエルトリコ
Luis Fonsi
http://www.amazon.com/Eterno-Luis-Fonsi/dp/B0000 …
Millie Corretjer
http://www.amazon.com/Millie/dp/B000087JBR/
アルゼンチン
Diego Torres
http://www.amazon.com/Un-Mundo-Diferente/dp/B004 …
Noel Schajris Sin Banderaとして活動しながらメキシコ国籍を取得しましたが、もとはアルゼンチン人。数多くの人に美しい曲を提供しています。
http://www.amazon.com/Uno-No-Es/dp/B002QI1DLO/
Chenoa
http://www.amazon.com/Soy-Mujer-Chenoa/dp/B0001J …
コロンビア
Juanes
http://www.amazon.com/Mi-Sangre-Juanes/dp/B0002X …
Carolina Lao
http://www.amazon.com/Carolina-Lao/dp/B00006LETX/
Shakira
http://www.amazon.com/Grandes-Exitos-Shakira/dp/ …
チリ
Myriam Hernandez
http://www.amazon.com/Huellas-Myriam-Hernandez/d …
グアテマラ
Ricardo Arjona
http://www.amazon.com/Adentro-Ricardo-Arjona/dp/ …
USA
Marc Anthony
http://www.amazon.com/Valio-Pena-Jewl-Marc-Antho …
Gloria Estefan
http://www.amazon.com/Oye-Mi-Canto-Spanish-Versi …
イタリア語
Laura Pausini
http://www.amazon.com/Lo-Mejor-Laura-Pausini/dp/ …
Anna Tatangelo
http://www.amazon.com/Ragazza-Periferia-Anna-Tat …
Nek
http://www.amazon.com/Greatest-Hits-1992-2010-Qu …
ドイツ語
Yvonne Catterfeld
http://www.amazon.de/Farben-meiner-Special-Yvonn …
Helene Fischer
http://www.amazon.de/Best-Helene-Fischer/dp/B003 …
Tim Bendzko
http://www.amazon.de/Worte-Meine-Sprache-exklusi …
フランス語
Emilie Simon
http://www.amazon.fr/Végétal-Émilie-Simon/dp/B000ECXE7U/
Julie Zenatti
http://www.amazon.fr/Plus-De-Diva/dp/B003ATWEWA/
Lara Fabian フランス語で歌う時はパワーを抑え気味に歌いますが、イタリア語や英語では全開で歌います。ベルギー人とイタリア人のハーフ。
http://www.amazon.fr/Nue-Lara-Fabian/dp/B00005NO …

Florent Pagny 彼もイタリア語で歌う時にかなりパワフルになります。
http://www.amazon.fr/Triple-Best-Florent-Pagny-C …
Emmanuel Moire
http://www.amazon.fr/Là-Où-Pars-Emmanuel-Moire/dp/B000LXISFU/
ポルトガル語
Alexandre Pires
http://www.amazon.com/Estrela-Portuguese-Version …
Sara Tavares
http://www.amazon.com/Xinti-Sara-Tavares/dp/B002 …
Gabriela Anders
http://www.amazon.com/Bossa-Beleza-Gabriela-Ande …
ロシア語 アルバムは入手困難なのでPVをいくつか。
Angel A - "Leto Proshaj" "Prostaya Devchonka"
Inna Malikova - "Coffee & Chocolate" "Vsechtobylo"
Alsou - "A U Moey Lubvi"
イタリア語、英語、スペイン語、フランス語の4カ国語の曲が混ざっているアルバム。
Josh Groban
http://www.amazon.com/Closer-Josh-Groban/dp/B000 …
スペイン語と英語が混ざっていますが、有名なクリスマス曲。
Jose Feliciano - "Feliz Navidad"

http://www.youtube.com/watch?v=wTm-Q43ZQek
    • good
    • 0

Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)ディズニー・アイドル!


Dices (Who Says - Spanish Version)

Who Says(English Version)
http://www.youtube.com/watch?v=dKLkI1ZJYv0&ob=av2n
Un Año Sin Lluvia (Spanish Version)
http://www.youtube.com/watch?v=vaoPovB40dQ
A Year Without Rain(English Version)
http://www.youtube.com/watch?v=M8uPvX2te0I&ob=av2e


Coeur de Pirate(クール・ドゥ・ピラート)=「ベアトリス・マクティン」
フランス語ですがカナダのアーティスト
Ensembl
ttp://www.youtube.com/watch?v=i3u0vq0WyIA


Arash(アーラシュ)スウェーデンを中心に活動
Temptation Russian Version With Blestjashie(ブレスチャーシチエ)
ttp://www.youtube.com/watch?v=-Csy4lhryf4


PALMY(パーミー)タイのアイドル
Tum Pen Mai Tuk ทำเป็นไม่ทัก
ttp://www.youtube.com/watch?v=se9UsRmMMBA

おススメします (。・ω・)ノ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!