アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ウルトラマンのアニメーションマウスが欲しいのですが、どなたかダウンロードできるURLを知りませんか?
欲しいのは、状態によってウルトラマンが変化する(リンクの選択ならウルトラマンが指をさす等)ものが欲しいのですが。
知ってましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www1.ocn.ne.jp/~rakugaki/ultra.html
似た感じでウルトラマンと仮面ライダーV3がセットになっているのがどこかにあるはずですが・・・


あ、あった。
http://www.asahi-net.or.jp/~cb9i-kn/cursor/curso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こんなに早く解答をいただけるとは

思っていませんでした。

早速 使ってみようと思います♪

お礼日時:2003/11/25 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!