プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ニット+からし色のインナーです。
普段はデニムサルエルと茶色のレースアップブーツとあわせたりしていますが、他のコーデもしたいのです!
ですが、なかなか思い付かないのでアドバイスお願いします(^^)

「この服に合うボトムを教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

丈が分かりにくいのですが、

着丈が、50~60cmくらいのニット(腰上くらいの長さ)と想定して答えます。

このくらいの丈だと、ボトムは、ゆったりめのシルエットがおすすめです。
着丈が、70~80cmくらいのニットだと、逆に、スキニーが似合いますが。

色は、赤+黄色で、十分、めだつので、下は、落ち着いた色がいいでしょうね。

●トラッドなグレー系のチェック柄のパンツ
上品な素材感で、ぴったりではなく、ややゆったりめ(タック入りくらいでもいい)の形。
パンツの裾は、丈を短めにして、靴下+レースアップシューズ、くらいが似合いそう。

●カーキ/グレー/ベージュ/白 のチノパン、または、ワークパンツ
ゆったりめのサイズ感で。
足元は、ロールアップにして、靴下+ウィングチップシューズなど。

●膝丈のプリーツスカート
+ショートブーツ。

●膝上くらいのキュロットパンツ
ゆったりめで。+ブーツ

こんな感じが似合うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろんなコーデのしかたがありますね(^ω^)
参考にさせていただきます。