プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉井和哉さんのAfter The Applesの初回特典で数量限定でついている
ポスターとシールのデザインをご存知の方 おられましたら 教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

画像検索したら出ていました。

ポスターは吉井和哉さんの全身写ったモノクロのポスター、シールはジャケットを映したシールとりんごのイラストのシール(ジャケットに載っている絵の感じのもの)、同じくりんごのイラストの丸いシールが4枚、アルバムジャケットの女の子のシール。
    • 0
この回答へのお礼

以前 ご教授いただいておりましたが、お礼のシステムを知らず お礼のメールが遅くなり申し訳ございません。
非常にわかりやすく 優しくご教授くださり ありがとうございました!
お蔭さまで 無事に解決できました。
ありがとうございました。

再です。

あとのシールを→りんごが風船になって男の子が持ってるイラスト、りんごに乗ってバレリーナのポーズをする男の子、吉井さんが赤い服を着ているシールで計10枚です。丸いシールはりんごがかじられて減ってるイラストのシールです。アルバムの表紙と同じ感じのステキなシールです。
    • 0