プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜ゆうさんにリーディングをしていただこうとHPを見ました。鑑定料が5万円になっています。以前は3万円だったと思うのですが…値上げをしたようですね。
5万円の鑑定料はとても高額ですが、それでも「鑑定をしてみては…」と薦めていただける方でしょうか?ご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

わたしはほぼ一年前に3万円でみてもらいました。


リーディングとしては当たっていなかったように思います。

こちらが詳しく説明した事については的確なアドバイスをいただけたのに対し、
説明が足りなかった事については的外れなお答えをいただきました。
また、今の状況が落ち着く時期というのも
大きく外れていました。

しかし、リーディングとしてではなく相談に対するアドバイスと考えると
非常に現状に即したもので
状況の改善にとても役に立ちました。
それを考えると、3万を払ったことに後悔はありませんが、
5万円ではわたしはもう行かないと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご意見をありがとうございました。リーディング内容で5万円の高額を納得する事は、少し難しいようですね。桜さんのリーディングは見送りたいと思います。

お礼日時:2006/05/02 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています