アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て中の主婦ですが、毎日のイライラがつのり自分で解消できなくなり、軽く鬱状態の時に「桜ゆう」先生のホームページに辿り着きました。
自分自身の考え方や言動を変えたいという思いがありながら、決心したつもりでも、また同じ事を繰り返す日々です。変われるきっかけが頂けたらと思い、即予約を取りました。(すぐに予約が取れたので驚きました)  お会いできる事になったのが今月なのですが、いざお聞きする事をまとめようと思っても、なかなかまとまらないのです。
実際にご相談された方は、どのようにご相談されたのか、具体的にお話が聞けるものならと思い質問させていただきました。
先生は解決するにあたって、こうしなさい、こういう事を気をつけなさいと具体的にアドバイスなさるのでしょうか?それともぼんやりとお答えになって、のちのち自分で、こうすればいいのかな?ああした方がいいってことかな?と考えるような感じでしょうか?
簡潔に話す事も苦手で、もったいなく1時間を使いたくないので皆さんのアドバイスや経験談を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは☆私も3ヶ月くらい前に予約が取れ、実際に相談しに行ってきました。


 先生はこうしなさい、ああしなさいとは言わないですね。例えば、恋愛で復縁できますか?と聞いたら、その可能性は低いです・・って感じで言われます。割とぼんやりお答えになる感じだと思います。
 あと、質問者の質問に対し、答えてくれるだけなので、占い師に聞くような、幸せになれますか?などの抽象的な質問だと答えてくれませんでした。あとはとにかく片っ端から聞きたいことは、質問した方がいいです☆どうしたい?など誘導してくれるタイプではないので、自分から聞かないと答えてくれません。
 相性もあると思いますが、せっかく予約が取れたのなら、聞ける事全部聞いた方がいいです。
 いいきっかけになるといいですね(^▽^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます♪
すごく参考になりました^^
たしかHPには自分はどうなりたいかと現状も話してくださいとの事で、どうなりたいかがなかなかイメージできないんです。penpen06さんは最初に何に悩んでいるか自分から話されましたか?何も言わなくてもズバズバ当てられたという方もいらっしゃったようなので。

お礼日時:2005/09/08 01:22

私も見ていただいた一人なのですが、


正直どうかな?という印象でした。

前世は言われてみればそうかな?と思うところが
ありましたが、それ以外はちょっとという感じでした。

お力はあるように思いますが…

私自身カウンセリング的に受けたので
その点では後悔などはしていません。

あまり回答になってないかもしれません。
    • good
    • 1

私も先生に3回リーディングをしてもらった


事があります。
家族の事で相談に行ったのですが、当たっている
点、家族しか知らない事を言われたので本当に
驚きました。この人は本物だ!!と信頼を置いて
居たのですが、つい最近疑問に思うことが
出てきてしまったので、正直本当に信じれるのか
わからなくなってしまいました。
それは最初に聞いた自分の守護霊と前世が
全く違うんです。
 一番最初にお伺いした時は余りに緊張してメモを
取らなかったので、3回目に伺った時に詳しく
聞こうと同じ質問をしました。
 スラスラと前世、守護霊を答えてくれたのですが
最初に聞いたのと全然違う!!正直「ええ?」と
思いました。当たっている点もあるので全てを
否定する事は出来ませんが、信頼していた分
ショックが大きすぎて。。。
 でも先生に助けられた点もたくさんあるので
全てを否定するわけではありませんが・・・・
    • good
    • 1

こんばんは、はじめまして。



私も、相談しましたが
彼女はどちらかと言うと、未来を当てるより
過去を見てそれを伝える力が強い人だと思います。
私は、過去(前世から)、現在、未来を見てもらいましたが
さすがに前世の確認は出来ませんでしたが
現在(ちょっと過去)の状況をリーディングして
それを言い当てられたときは、帰ってから鳥肌が立ったほどです。
その場で見てるような・・。感じで、怖い位でした。

未来は、2つ聞きました。
仕事を続けた自分の3年後と、辞めた3年後です
最初の3年後は、辞めてしまったので、はずれです。
2番目の3年後は・・。聞いてしまった以上
そうなのかなー?っと3年後の自分に期待して頑張ってます。

知人も未来を占ってもらって、当たった!と言っていました。
(ただし私が聞いてなんとなく漠然な未来でしたが・・)

私は否定も肯定もしませんが、彼女に会ってよかったと思っています。
    • good
    • 2

私も4ヶ月程前に桜先生にお会いしてリーディングして頂きました。


私が感じた事はリーディング開始から一つ目の私の質問の回答が「え!?この先生の言ってる事違う・・」って思える回答だったのです。
1時間私の心中は開始早々疑問が湧いていたので、先生の言葉は半信半疑になってしまいました。
でも桜先生は落ち着いた口調で時には気さくに私を笑わせてくれてました。
OKWEBの回答や先生のHPを拝見していると大半先生に助けられたと感謝の内容なので先生と私の波長が合わなかったのかも知れません。
私の相談は友人の事恋愛の事でしたが先生の回答は4ヶ月経過して出た結果は全くと言っていい位外れてました。もし相談者の方が自分の考えを口に表現するのが苦手ならば、カウンセリングや心療内科もしくはセラピーカードでリーディングされている方に相談に行った方が金銭面にしても、自分の気持ちを整理するにも断然良いと思いますよ。多分先生に色々な状況をお知らせした方がリーディングはやりやすいとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています