アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いどおりになったことってありますか?

どういう占いで、どう言われて、結果どうなったのか。
恋愛、結婚、仕事、その他なんでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

会社が倒産しかかって就活していた頃に、友達から紹介され易の先生に鑑定して貰いました。

胡散臭いなと思いつつ占ってみました。

履歴書を送ったり、面接した中で採用と不採用など占って貰って、二週間返答の無い企業に採用されていると言われました。

そして、さらに一週間も返答が無く諦めていたら採用の連絡がありました。

お恥ずかしい話、その時の面接官に心惹かれしまい、採用された時は嬉しかったです。

その後、お付き合いしその時も占って貰いましたが、彼とは合わなくはないけれどって曖昧な解答でした。

彼の事が好きだったので曖昧な解答をポジティブに受け取っていましたが、結局別れてしまいました。

旨く行き過ぎた占いだと思われるかもしれませんが、その先生の占いでハズレたのは一度だけです。

恋愛に関しては話の流れからコールドリーディングってのも考えられますが、就活の合否は白黒当てられたので凄腕だなと感心します。
    • 1
この回答へのお礼

易ですね!!

最近、易でみてもらったところ、「来年中に結婚します」と断言され、少し日をおいてから別の方に似た質問を易でみてもらったのですが、前と同じ掛が出たんです。

でも当たるも八卦とか言いますから、ちょっと不安もあったんですけど、こちらの回答を読ませて頂いて、易の結果が信じられるような気がしてきました。

ありがとうございました。

中国4000年の統計学を基にした運命鑑定をしてもらったことがありました。

7年ほど前に、10年鑑定と一年鑑定(毎年観てもらってます)…メチャクチャ当たっているので、鳥肌が立つくらい怖い思いをしてます。
鑑定内容は、自分の事だけではなく、自分の身近な出来事でもあって、後で見直してみると
「なるほどこのことを言われていたのだな~」とわかります。でも怖いくらい当たっているのです。

内容は10年鑑定では
「病気になるけど良い医者をみつけて診察してもらえばいいですよ。」
   …本当に病気になり、日本一といわれる病院に行き診察してもらいました。
「志を高く持てば成功します」
   …子供の事でした。希望の高校に合格しました。
「土地建物を手に入れます」
   …アパート暮らしでしたが、主人がいい場所が売りにでているからと言って家を購入することに
    なりました。

一年鑑定でも
「寿、お祝い事があります、男の子が誕生します」
  …姪が結婚して、一年後に男の子を出産しました。

などなど、他にもいろいろ当たっていて、次の10年鑑定を観てもらうのが怖くて今は、ためらっている私です。
でも、本当に当たるのだから、これから人生におきる出来事に対して心の準備ができると思えば、怖いけどまた、鑑定してもらってもいいかな…と思っています。

上記、こんなので参考になりましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
当たり過ぎるのは嬉しいけれど、嫌なこと言われたら凹んでしまいそう。
そういう意味では当たり過ぎも怖いですね。
転ばぬ先の杖・・・占いをうまく活用して素敵な人生送りたいです。