アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いをしていた子がいて、その子はいわゆるクズだったんです。
というのも、両思いなんじゃないかっていう人がいながらその人と性行為や遊んだ時に手繋ぎはするのに
付き合わない。
なので自分は周りの助言もありますが、LINEと繋がってたSNSアカウントを消しました。

ですが、その子がまだ好きなので何度か相談サイトやプロの占い師さんに「お互い人間的に成長して再び出会い直して恋に落ち合えるか」というのを何度か占って頂きましたが、何度も「YES」とか「そうなる」というようないい結果がでました。

また、片思いしていた時も占って頂いてるんですが
その時もいい結果が出てて。

その後に好きになった人もいて、その人とのことを占ってもらったら悪い結果がでたんです。
所詮占いではあるかもしれないけど、こんなにも占いでいい結果が出るってことはそういうことなんですかね?

A 回答 (2件)

占いって、いいことしか言わないでしょう。


統計学が少し入ってて、色々聞いて傾向を話してるだけ。
占いなんて幼稚なものを信る人、いるんですね。
    • good
    • 0

良い占い師って、依頼者の意に沿う事を言う人の事です。


安倍晴明もクライアントの藤原道長が喜ぶような事を占ったから有名になりましたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!