アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前より気になり見てた「心に響く三行ラブレター」ですが、

皆さんが誰かに宛てて、贈るとしたらどんなことを、
その三行に書き込みますか ?

http://matome.naver.jp/odai/2126386911055428601
http://news.mynavi.jp/news/2009/02/06/027/index. …

A 回答 (12件中1~10件)

 こんにちは。


 昨日の質問、とても面白かったですよ(笑)

 「20年前に逝った天国のパパへ」
 パパ、こっちは寒くなったけど、天国は暖かい?
 のんびりと大好きな日本画、描いてるのかな?
 〇子は、結婚して幸せに暮らしてるよ。安心してね。パパの娘より。

 

この回答への補足

大橋卓弥さんの「ありがとう」聴いて見て下さい。

補足日時:2011/11/29 15:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
この三行に自分のありったけの思いを、どんな言葉で伝えられるかと。
以前から気になって見ていました。
色んな秀逸作品がありましたね、考えさせられるものも。
日本画を ? せめて今日だけでも思い出にひたって下さい。
>安心してね。パパの娘より。
正直者のパパの娘より、でしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:38

『私の涙が貴方は苦手。


だから 泣きそうな時は
笑顔を作る。。貴方ちゃんと見てる!?親父天使の恰好してさ(泣笑)』

(4)行オーバーしちゃいました
でも ギュッと詰め込みましたよー
誰…は 秘密です。
でも 泣きたい時
怒った時 なるべく 顔を
ニーッとします。
そうすると 本当におかしくなって 笑っちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
その方は回答者さんの涙が苦手なのですか ? って男性ですよ、間違いない !
でも、無理して笑顔なんてひきつりませんか ?
日頃、ニー ! って鏡でやってたり(笑)
竹中直人の笑いながら、怒るような。 
気持ちは良くわかりますよ、でも素の自分も見せるともっといいのに。
回答ありがとうございました。女性と ? ああ、勘違い。

お礼日時:2011/11/29 17:45

何度も、すみません^^;



し…知らなかった(;一_一)

Whisky Cokeさんと…ポンキチさんが…そんな関係だったとは…(;一_一)

お二人に「サイレント イブ」を私から送りま~す!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あのう、何 ? はあ ? 意味がちょっと、わかりません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 17:29

ぽんぽんたでし!


彼氏へ。

クッションで殴ってごめんなさい。
ぴこぴこバットで殴ってごめんなさい。
だから牛丼を食べさせて。

「どやっ」
三行でしね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
三行って、・・・謝罪ですか ? (笑)
>だから牛丼を食べさせて。 ← お店にどうぞ、お二人で。
回答ありがとうございました。質問の意味わかっているのか心配です。

お礼日時:2011/11/29 17:01

こんにちは。



自分の場合はやっぱり【家族】ですかね。
ただ、いつも子供の話が多いので、たまには妻にも
感謝の気持ちを伝えないといけませんね(笑)

******************************

「俺と付き合ってくれないか?」 「・・・どこに?」
そんな噛み合わないスタートだったけど、気付けばもう18年。
【しあわせ】の意味を俺に教えてくれて・・・ありがとう。

******************************

真剣に考えたんですが・・・やっぱりはずかしいですね(^^;
とても本人を前にしては言えないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
奥さまへ ? 別に照れなくてもいいでしょ。
気付いたら18年ですか、幸せを少しずつ二人でつむいでこられたのですね。
しあわせの意味・・・私はまだ道半ばです。
この回答の内容を奥さまに見てもらったらいいのに(笑)
回答ありがとうございました。これからもお幸せに !

お礼日時:2011/11/29 16:58

こんにちは!


再回答失礼します。

二ついいでしょうか?
四番様と被ってしまい申し訳ありませんが。

アンカテのみなさんへ!
寂しい夜も、皆さんのおかげで頑張れました。
くらい花とはさようなら、明るい花とこんにちは。


いつも暖かい貴女へ!
風邪は大丈夫ですか?
見かけるだけで暖かい冬が迎えられそうです。

熱で頭やられてます!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アンカテ ? 捉え方は色々ありますね。
>いつも暖かい貴女へ!
誰にでしょうね・・・私ではないと思いますが、・・・。
もし私なら有難く受けたまわります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 16:54

お返事有難うございます(^v^)



主人とは…限らないでしょ?(・・?

別に…照れてなんかいないもん!!(・へ・)


質問者様なら…奥様に、どんな三行ラブレターを?(^O^)

気になるぅ~!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございます。
あー、お子さんでしたね、そういうこと にしときます。
回答ありがとうございました。私は質問者なので逆質問は却下(笑)

お礼日時:2011/11/29 16:02

だっだいまぁ(^O^)……ゼイゼイ…ハァハァ…息切れが^^;



ある人へ。

伝えたいことは、たったひとつ

ずっと想ってる、あなただけを

いつも見てる、一番近くで…

歌の歌詞ですけどね。

優しくされると、切なくなる

冷たくされると、泣きたくなる

誰より…好きなのに…

この2つかな^^;

一応…私にだって…こんな気持ちもあるんですよ~!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
>いつも見てる、一番近くで… ← ご主人さまでしょうか ?
>優しくされると、切なくなる ← 女性の歌手の方の曲でしょ ?

日頃面と向かって言えないことも、文章として伝えることもいいものです。
相手が誰であれ、そういう気持ちを持ち続けることは大事ですからね。
照なくてもいいのに(笑) 主人へって書けばいいのに。>一応 ・・・へえ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:49

こんにちは。


・・またまた難しいお題を(ーー;)
ガッチガチ左脳タイプで・・私の右脳は働いてないみたいだからなぁ(笑)


では折角なのでこの場を借りて
「アンカテの質問者さま回答者さまへ」

いつも楽しませて頂きありがとうございます。
さまざまな意見を聞くことができ、自身の心ののりしろが広がりました。
日常では出会わない方々と出会えたことに感謝します。ありがとう♪

この回答への補足

す ぎ も と ま さ と 「吾 亦 紅」

なんか、こういう曲を聴きたくなります。
このたった三行にどんな思いをこめらるか・・。
リンク先見ながらこの曲聴くと泣けてきます。
私も父が亡くなっていないので。

補足日時:2011/11/29 15:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
アンカテ ? だけじゃないんでしょうけど・・・。
日頃こういう改まったテーマも、以前から気になってたので、つい。
リンク先を見て下さい、色々と心に響く秀逸な作品ありますから。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:11

こんにちは!ぽんたでし!


私を守ろうと犬にかかっていきましたね。
電車と競争しても負けていなかったですね。
年老いて足腰が弱っても
あなたはずっと私のヒーローでし。

犬の〇〇ちゃんへ。

三行にならないでしよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ワンちゃんへ向けてですか。
年老いても犬本来持っているものが、回答者さんを守ったのですね。
なんかね、今回のあの三行ラブレター見ていると、涙腺がね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!