プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつげが抜けてしまい、かなりまだらの状態です;;まつげ美容液を使ったりしていますが
はげてる部分に毛根?も見えないし、かなり不安です。(はげた部分が肌色状態です;;)
生えてくるのでしょうか?なにかいい方法、いい美容液などがあれば、教えてください。
かなり困っています;;普段は化粧でごまかしていますが、すっぴんが悲惨です、、、
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

まつげが抜ける理由は、ストレスや毛芽細胞の環境破壊、免疫力が落ちる円形脱毛症などがあります。



sama36さんの症状を伺うと、まつげ禿げの恐れもありますね・・・

どのまつげ美容液をお使いか分かりませんが、KGFやAGF配合の美容液が一番お奨めです。

私の行きつけのマツエクサロンで購入した美容液で結構良いのがありました。
子供が生まれて、眉毛やまつげが抜けてしまった私の姉にも使ってもらいましたが、2ヶ月程で元に戻りました。

私は今はマツエクをしていないので、ネットで購入しています。
少し、高めかも知れませんが、1本で3ヶ月ぐらいもってますよ(^^;

美容液の名前は「リルジュアイラッシュエッセンス」といいます


1回試してみると良いかもです。結構モデルさんとかタレントさんも使っているみたいですよ(^^)v

参考URL:http://www.reruju-eyelash.com/
    • good
    • 5

こんにちは。



睫毛は抜けても自然と生えて来ますよ。

以前、メイク落としでも中々落ちないマスカラを落とそうと指で睫毛を引っ張ったら(メイク落としを指に付け)何本かまとめて抜けましたが何もしなくても生えて来ましたよ。

ただ、少し時間はかかるかもしれませんが…。
    • good
    • 1

それは なぜそうなったのかしら?




睫毛は定期的に生え替わっています。
生えてきます。
早くはやしたくても一ヶ月はかかります。
ラティースという睫毛を太く濃くする薬はあります。
美容外科にありますよ。
    • good
    • 2

ハリウッド化粧品の「メイカーレン」が効果あります!


3千円位しますが量が多いのでかなり持ちます。
化粧品専門店に取り扱い多いです。
    • good
    • 4

こんばんは



まつげを伸ばすの良いと言われている
馬油を薄く塗るのはどうですか?

余り目に入らないようにしてみてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!