アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります

新幹線チケットを安く買いたいんですが、熱海駅近くにチケットセンターはありますか

また【熱海駅に着いてから】伊豆箱根バスのスマイルクーポンを買おうと思ったら

熱海営業所で買う他に方法はありませんか

例えばバスのりばにあるとか、駅にJTBがあるとか、チケットセンターにあるとか

A 回答 (1件)

金券ショップは駅の真ん前の熱海第一ビル内にあります。


  http://o-dekake.net/kinken/shizuoka/ct-atami.html

JTBも第一ビルの5Fにあります。
熱海営業所も駅からすぐですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱海第一ビルでどちらも買えるんですね
教えていただきましてありがとうございます

お礼日時:2011/12/06 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!