アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踊る大捜査線の青島(織田裕二)が着ている、白のボタンダウンシャツのメーカーを知っている方いませんか?どうしても知りたいので誰か教えてください。

A 回答 (2件)

>ポスターで見る限りは普通の生地のような?


確かに。。。。
どこかで見たような気もするんですが。。。
(公式HPの掲示板にあったような。。。今は見れなくなってしまっていますし、検索できないので見つかりませんでした)

ポールスミスという情報もありましたが、確かか判りませんでした。

解決できずに申し訳ありません。
    • good
    • 0

参考URLによると「エディー・バウアー」のもののようです。



参考URL:http://www.dd.iij4u.or.jp/~odoru/sousa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLによるとフランネルシャツだそうですが、ポスターで見る限りは普通の生地のような?

お礼日時:2003/12/10 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!