アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県で公務員をしている者です。

結婚3年目で初めて妊娠しました。
夫とずっと子どもが欲しいねと話していたので、2人でホントに喜んでいます。

今は職場も住まいも高崎ですので、市内で産婦人科を探しているのですが、どこか良い産婦人科ってあるでしょうか?

もし高崎にないようでしたら、前橋まで行こうと思ってるので、高崎、前橋でおススメの産婦人科があったら教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠おめでとうございます。



私初めて妊娠したときはどうしていいのかわからなかったのですが、今では3児の母です。

私は3回ともいしもとレディスクリニックで出産しました。
初産はかなりパニックで大変でしたが、2回目からは助産師さんのお陰でとてもリラックスして出産できたと思います。
助産師さんはホントに優しくてとてもお世話になりました。

産後も疲れているときは無理せず預かってもらったりして、休めたのでよかったです。

あとエステがあるのですが(今もあるのかな?)すごく気持ちよくてよかったです!
エステのお姉さんも話しやすくてとても安らぎました。

次回も(多分もうないですが(笑))もしあったら、ここで出産したいと思います。


出産頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.ishimoto.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!