プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneの充電ケーブル用の延長ケーブル(メス・メス)は販売しているでしょうか?よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

オス・メス ケーブルなら存在します。



iPhone/iPad/iPod DockコネクタUSB延長1.8Black
 http://www.amazon.co.jp/dp/B003Z5B9BQ

DOCK 延長ケーブルで検索してみて下さい。
 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 0

えっと、iPhoneにつなぐ側の延長ケーブルは存在しません。

けど、パソコンや電源につなぐ側の延長ケーブルは、普通のUSBの延長コードなので、家電量販店や運がいいとダイソーなどの100円ショップでも買えます。多分100円じゃないですけど。

で、iPhone側のメスメスのケーブルがもしあったら、それは延長ケーブルじゃなくて、2本のiPhone充電ケーブルを単なる1本のオスオスのUSBケーブルにする変なモノになりませんか?
    • good
    • 0

何でメス・メスなのか意味が分からないけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!